2009年 2月 5日の投稿一覧

《Ballad》打ち上げ写真から・2。

002

同じく助監督の、こちらもYさん。
彼らとは《さくらん》の時にもご一緒させていただきました。
「この人たちっていったいいつ寝てるんだろう・・・」という素朴な疑問を持ってしまうくらい
過酷なスケジュールを涼しい顔をしてこなしていく
繊細でいながらかっこいいタフガイ、のお二人です。
(写真をクリックすると全面表示になります。)

タイミング。

亡くなられた壽楽先生が

《電車は車両と車両の間のつなぎ目が大事。踊りも振りと振りの間、振りから振りへ移行するそのわずかな間の使い方で上手、下手が分かれるんだよ。》とおっしゃっていた。

たくさんある私の課題の中のひとつだ。

間、タイミング、チャンス。

踊りに限らず

その時以外にないタイミング

その時に固執しなくてもいいタイミング

キッパリと

ゆるやかに

機を読み

間を使える生き方をしたいなぁ~と思う。

とにかく。

0f15d096.jpg

このお稽古用衣装は僕のもの。←だそうです。