明日になりました創作の舞台。
赤坂区民ホールで
夜7時開演です。
あくまで古典ベースですが
古典とはまた趣きの違う空気をお楽しみいただけたら、と思います。
今回の私の作品【風の木】は
かなりハードでタイトな振りをつけている(←なんせ初演は7年前、青山円形劇場での再演が5年前ですから、最初に創った時は若かった・・(^-^;。その作品の練り直しですから、やっぱりハード。)のと
古典ベースと言いながらも
古典ではあまりやらない動きも入っているので
踊る前のウオーム・アップと
踊ったあとのクール・ダウンにいつも以上に気を使い
密かに《ゴッドハンド》と呼ばせていただいているスポーツマッサージの山本先生にも
ずいぶんお世話になりました。
つたない踊りの分、体力で勝負、といったところですかね~(((^_^;)。

【風の木】は
不変のテーマを元に
クオリティアップ(?)を願いつつ何度でも練り直し
その時その時で
フレキシブルに形態を変えることもありながら
折々に再演を重ねていきたいと思っている
私にとって大切な作品のひとつです。
今の私の【風の木】、皆様、どうぞ応援にいらしてくださいね!!
あ、アンケートにもご協力くださいね~。