2010年 1月 28日の投稿一覧

総会・新年会。

13ca0000.jpg今日は東京会館でお流儀の総会・新年会がありました。

ところでっ!!
このたび錦吾先生が長年にわたって流儀に貢献した人に贈られる『柳芳賞』を受賞され
総会で表彰されました。
本当に本当におめでとうございます(^○^)(^○^)(^○^)!!

総会・新年会・2。

96366a47.jpgまた新年会の食事会では
とても嬉しい偶然がありまして
たまたま隣の席にお座りになっていた方に
「いつもブログを読んでますよ」とお声をかけていただきびっくり!
初めてお目にかかったSさんは
とてもフランクでお優しい雰囲気の素敵な方。
ハチのこともブログを通じてよく知ってくださっていて
とても楽しくお話をさせていただきました。
で、なんだか嬉しくなっちゃって
帰り際、お仲間と一緒のところをお願いして写真を撮らせていただきました~。

野菜ジュース記念日。

6ec772c7.jpg
bb25534e.jpg
今日は創作自由市場の会合ののち
城南ブロック『おどりの寺子屋』の会合があり
午後1から深夜まで会議漬けで
少々頭が煮詰まり気味です。
ところで創作自由市場のアイドルH君の記念日がまた1つ増えました。
1月27日はH君の『野菜ジュース記念日』です。
初めての野菜ジュースを
大物の風格で飲み干していました。
もう「可愛い」というより
「ハンサム」と言いたくなるようなルックスになってきたH君です。
お母様の花柳智寿彦さん似の
見目麗しい少年になるのでしょうね~。