フジテレビのニュース【スピーク】で
『おどりの寺子屋』報道されましたね!

偶然見てくれた地方の友人からも

「ニュース見てたら錦翠美さんが出てたので、思わずじっくり拝見しちゃいました。すごく意義のあるプロジェクトだと思うから、続けてくださいね!」
というメールをいただきました。

初めて『おどりの寺子屋』を聞き及んだ人でも

ちゃんとその趣旨や意義を理解してくださったことがとても嬉しく

またそのように報道してくださったフジテレビの記者の方に感謝!です。

さらにずっと一緒にいたので気がつかなかったのですが

半年前の子供達と最近の子供達の顔、あきらかに違ってましたね。

こんなにもたくましく、素敵に成長してくれていたんだなぁ、と改めて思い

なんだかまたウルウルしてしまいました。