国立劇場での舞台稽古に行くために

着物でバタバタと渋谷駅を歩いていたら

「あ!先生!」と声をかけられました。
『味いちもんめ』の時の助監督、通称Dさんでした。
偶然の再会で

立ち話程度しかできませんでしたが

なつかしく、また嬉しく感じました(^○^)。が・・

実は家を出る直前まで

「行ってきまちゅ~(^3^)/」などと言いながら

アホ丸出しでハチにキスしまくっていたため

口紅をつけないままで

家をとびだしてました。

紋付きの着物にフルメイクで

口紅だけがついてない状態・・。

そんな時に限ってバッタリと誰かに会ってしまうものなんですね~(^_^;)。

いけない、いけない、ちゃんとしとかなきゃ~、と
反省しまくった日でした。
明日は本番。

いい舞台がつとめられますように。