fa67e07b.jpg今日はAちゃんとSちゃんが夏休みでお休み。
チビAちゃん一人で『じーーーっくり個人稽古』の日になりました。
まだ5才のチビAちゃんなのですが
途中休憩を入れながらの2時間の稽古をバッチリこなしてくれたのには本当にビックリ。
子供一人では
なかなかそんなに長く集中できないものなのですが・・。
実はチビAちゃんは日本舞踊を
『やらされてる』のではなく
『好きだから自分でやっている』ということらしいのですが
どうやらそのへんにこの集中力の秘密があるのかもしれません。
お稽古が終わったあとのお片付けも積極的にお手伝いしていたチビAちゃん。
一日本当に立派だったね!!
お稽古終了後に、助手で来てくれている弟子のTさんと。