f6735d7c.jpg
efe91dd9.jpg
ここのところなんとなく体調が今一の日が続いていたのですが
ついに一昨日の夜から高熱でダウン。
今朝なんとか下がりましたが(というか薬で下げているのか?)
どうも不安…。
ところで先日のお稽古日に弟子のKさんが持ってきてくれた『まい泉』のおやつ。
サンドイッチやハンバーガーはよくいただくのですが、こんなのもあったのねー。知りませんでした。
メンチカツと半熟卵がふんわり包まれていて美味しい!
ごちそうさまでした(^○^)!
夕方には無事受験に合格したAさんが久々に稽古場に顔を出してくれました。
来月から稽古も再開。
努力の甲斐あって、サクラサク春になりましたね(^○^)(^○^)!
よかった、よかった!