a302f1b1.jpgSちゃんとチビAちゃんがお休み。
Aちゃんの「ガッツリ個人稽古」の日になりました(^○^)。
もう何も手伝わなくても上手に浴衣が着られるようになったAちゃんです(^_^)/。
寺子屋発表会もあと一ヶ月にせまりました。
半年間がんばってきた稽古の集大成です。
夏バテしないように気をつけて、元気に楽しく発表会を終えてほしいなぁと心から思います。

(公社)日本舞踊協会東京支部城南ブロック舞踊会
於・国立劇場大劇場
9月2日(日)12時開演
寺子屋は昼の部4番目
演目は「大和草紙童戯唄」(やまとぞうしわらべのあそびうた)

本当に可愛くて可愛くて可愛いぃぃぃ子供達30人の舞台です。
ぜひ見てやってくださいね!!