AちゃんとSちゃんが風邪でお休み。

チビAちゃんの『ガッツリ個人稽古』の日だったのですが・・。
前回・前々回とお休みだったチビAちゃん、しばらくぶりに会ってみると
すっかりお姉さんになってました(^o^)。
ご挨拶からお着替え・お片付けまでバッチリで
お稽古もしっかり集中して、最後まで元気にやり遂げました。
子供の時間と大人の時間は長さが違うんじゃないか、と思えたほどの
わずかの間に驚くばかりの成長をしたチビAちゃんでした\(^-^)/。
54

浴衣・帯ともチビAちゃんが自分一人で着付けました。正しく着ているので、今日はどんなに踊っても著しく着崩れるということがありませんでした。
立ち姿も決まってますね38