以前、原宿駅前の横断歩道で
着物で歩いていた私に「すみません!日本舞踊の先生でいらっしゃいますよね!?」と突然声をかけてきて
後日うちの稽古場に体験稽古に来て
そのまま即日入門し
忙しい仕事の合間を縫って稽古を重ね
花柳流名取になり
素晴らしいパートナーとめぐりあい
その人と結婚し
子どもが産まれ
今はご主人のお仕事の都合で九州にいる、弟子の翠媛乃さんが久々に上京し、遊びにきてくれました\(^o^)/!!
ふたりの男の子のママになった今も、相変わらず美しく
愉快で聡明、豪快でかつ優しい魅力はそのままで
本当に楽しい再会でした。
彼女との不思議な縁は私にとっては宝物。
原宿駅前でのあの日の出会いを
今でも感謝の気持ちとともに思い出します。
いつかまた必ずお稽古に復帰します、と言う翠媛乃さん。
本当にいつかまた一緒にお稽古できる日が来るといいな、と心から思います。
IMG00299

ハチも再会\(^o^)/。
ウェルカムモード全開でした。
IMG00291

翠媛乃さんの前でも健在・ハチのドスコイ立ち。
IMG00298