2016年 9月 11日の投稿一覧

au CM 《もらえる好き》編 オンエア。

所作指導としてお手伝いさせていただいだ

au CM《もらえる好き》編・乙ちゃんバージョンがオンエア開始しました。

ぜひご覧ください。

メイキング映像もauから公開されました。。

「まるっとお見通し乙ちゃん メイキング」で検索するとヒットします。

私が乙ちゃんにお教えしているところの映像もアップされています。

au CM 《もらえる好き》編 オンエア。

所作指導としてお手伝いさせていただいだ

au CM《もらえる好き》編・乙ちゃんバージョンがオンエア開始しました。

ぜひご覧ください。

メイキング映像もauから公開されました。。

「まるっとお見通し乙ちゃん メイキング」で検索するとヒットします。

私が乙ちゃんにお教えしているところの映像もアップされています。

 

創作自由市場。

今年も座・高円寺にて創作舞踊の会【創作自由市場】を開催します。

今回の私の作品は「月を盗んだ鬼」。

2010年に上演した作品で、再演になります。

 

異形のものとして生きる女

異形としてのイビツさと

ひとりの女としてありたいという切望を合わせ持つ女

そのように生きたいわけではないのに

そのように生きるしかないさだめを負った女の悲哀を踊りたいと思っています。

 

10月19日19時より

座・高円寺にて。

ぜひご来場ください!!

チケットは私のホームページhttp://kinsuimi.comお問合せフォームで受付けています。

 

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95%ef%bc%91

創作自由市場。

今年も座・高円寺にて創作舞踊の会【創作自由市場】を開催します。

今回の私の作品は「月を盗んだ鬼」。

2010年に上演した作品で、再演になります。

 

異形のものとして生きる女

異形としてのイビツさと

ひとりの女としてありたいという切望を合わせ持つ女

そのように生きたいわけではないのに

そのように生きるしかないさだめを負った女の悲哀を踊りたいと思っています。

 

10月19日19時より

座・高円寺にて。

ぜひご来場ください!!

チケットは私のホームページhttp://kinsuimi.comお問合せフォームで受付けています。

 

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95%ef%bc%91