カルメン終了。

報告がものすごく遅くなりましたが、公益社団法人日本舞踊協会主催の新作公演【カルメン】(於・国立劇場小劇場)、無事終了いたしました。

今回はイザベラという大役を勉強させていただきました。

未熟者ゆえの葛藤や壁にもたくさん遭遇しましたが、同時にそれに立ち向かっていく興奮(乗り越えられたかどうかはともかく)も感じることのできた公演でした。

そして、稽古初日の6月1日から千秋楽まで、どの瞬間を切り取っても、誰の顔を思い浮かべても、「感謝」の2文字しか出てこないような、そんな公演でもありました。

 

すべてのものに感謝。

その感謝の気持ちを、これからの自分の精進で少しでもお返しできるよう、心に誓って。

カルメン

 


カルメン・2

カルメン・写真

 

 

コメントを残す

*