春は名のみの・・。

春は名のみの、ではなく、名実ともに春を感じさせる立春。
私用で地方に来ているが、ダウンコートを着ることなく一日手に持って歩いた。

コメント

  1. ちょりん より:

    ほんとに花粉症は地獄です
    マスクなしでは外に出られないのも悲しいですし・・・大好きなディズニーランドにも行けません。。
    来週の月曜日の朝ですね!楽しみにしてます

  2. kinsuimi より:

    コメントありがとー!!!
    花粉症はつらいらしいですね・・
    うちにのお弟子さんのなかにも長年にわたって花粉症とおつきあいをしている義理堅い(?)人がいますが、ピーク時には苦しくて夜も寝られないとこぼしていました。
    かくいう私ももしかしてプチ花粉症では・・と思いあたることが多々あるのですが、自分は花粉症である、と認めた瞬間から地獄が始まるような気がして、意地でも<気のせい>ということにして逃げています・・。
    ところで情報によると、来週月曜日の朝あたり、監督とアンナさんのベルリンの映像が流れるらしいですよ。楽しみですね

  3. ちょりん より:

    錦翠美先生、
    こんにちは。さくらんでお世話になりましたみちよです。
    今日も暖かですね!大学では真っ白な梅が咲いていました
    嬉しい反面、鼻炎の私には、花粉のことが気にかかります

kinsuimi へ返信する コメントをキャンセル

*