え!もしかして私も・・?

うすうす感づいてはいたが
どうしても認めたくなくて
《鼻風邪》と思い込もうと悪あがきをしていたのだけれど
どうやらプチ花粉症デビューをしてしまってるらしい・・。
花粉症道(?)を極めているお弟子さんのSさんによると
花粉症の原因になる何かは春先に限らず一年中飛んでいるそうで
冬だから花粉症であるはずがない、というのは違うそうだ。
そう言われてここ2、3年の自分の歴史を振り返ると
恐ろしいことにものすごく納得できる・・
あぁ、私だけは花粉症になんかならないと思っていたのにぃぃぃ
なぜかちょっとだけうれしそうなSさんの顔が目に浮かぶ・・

コメント

  1. kinsuimi より:

    やめてぇぇぇぇぇ
    これだけは仲間に入りたくないんですーーー

  2. madam より:

    わーい!!
    仲間だ、仲間だー!!

kinsuimi へ返信する コメントをキャンセル

*