銀座にて。

de18087b.jpg
e7fb4c9a.jpg
日本舞踊協会公演の稽古の帰り

お仲間と銀座に買い物に寄ったのですが

メインストリートの横断歩道のところで

大勢の人達が空中に向かって携帯のカメラを向けていました。

何事か、とカメラの向いている方向に目をやると

なんと通りの標識の上に猫が!!

しかも野良猫とは思えないほどの美猫!!

手を伸ばすと鼻を近づけてタッチしてくるし

猫にとって飛び降りられないほどの高さでもないし

怯えていたりびっくりしてたりする様子もないので

私も写真を撮らせてもらいました。

撮影にも慣れてるようでしたが

もしかしてこのあたりの名物になっているのかしら~?

可愛いっ!!でも車に気をつけてね。

コメント

  1. kinsuimi より:

    にゃん活!なるほどー。

  2. みなせあやこ猫〔みゅん〕 より:

    癒し猫してるにゃ。にゃん活っていうんだよ。

kinsuimi へ返信する コメントをキャンセル

*