○○才の手習い。

6cd0e41e.jpgお年賀が済み、国立劇場で開催された新春舞踊大会を拝見し、稽古始めも今年はじめての子供教室も無事迎えることができ、瞬く間に1週間が過ぎた新年でしたが
そんな中、昨日は高校同窓会関東支部の実行委員会でした。
その同窓会関東支部のホームページを作成するのに大活躍しているのが、同級生のCちゃん。
そしてCちゃんは今年から日本舞踊を始める一大決心をし
私の稽古場にかよってきてくれることになりました(^o^)/。
今日はその入門初日。
「○○才の手習いだわ~」なんて言ってましたが
あっという間に浴衣の着方を習得したCちゃんでした。
○○才(!)には思えぬ覚えの速さ。
楽しみですね~(^-^)。


コメント

  1. Cちゃん より:

    ははは
    きっちりお化粧していったはずなのに
    すっかり落ちてる
    今日は太ももがパンパンしてます(涙)

Cちゃん へ返信する コメントをキャンセル

*