帰宅。

撮影が終わって深夜2時に帰宅。

車を降りてから、自分の部屋(私の部屋は中2階)の窓の下から
ご近所のご迷惑にならない程度の小声で試しに『ハチー』と呼んでみました。
窓の下を通ってさっさと玄関に行けばすぐに会えるのに
なぜか突然そうしたくなってダメ元で呼びかけてみたら
さすが聴覚抜群の猫だけあって
カーテンを小さい頭でくぐり上げて
ガラスの向こうに白黒模様の顔を出してくれました。
たぶん私の気配を感じて玄関で待っていただろうハチが
予想もしてなかった方向から呼びかけられて
『あれ?あれ?どしたの?そんなとこでなにしてんの?』というキョトンとした顔で
窓に小さな肉球を押しつけて私を凝視しているのを見つけた瞬間
なんだか疲れも忘れてしまいました(^O^)。

所作担当としては今日は深夜1時頃仕事が終わりましたが
他のスタッフ・キャストの皆様は引き続き朝まで撮影続行でした。
皆様のそのタフさと真摯さに感動しつつ、一足先に帰ってきましたが
微力ながらも所作指導という立場で一緒にお仕事をさせていただき
撮影の現場で私自身学ぶこともたくさんあり
本当になにか身が引き締まるような思いがします。
感謝。

公開は少し先の予定ですが
発表OKになりましたらこちらでもお知らせさせていただきますので
ぜひぜひぜひぜひ劇場でご覧くださいね!

コメント

  1. ハチ より:

    待ってるー(^-^)/。

  2. ちどり より:

    うぉーー
    ハチ
    ギザかわゆす~(若者ぶりっこ)
    ストーカーもおしまいだね
    来週会いにいくからねん

ハチ へ返信する コメントをキャンセル

*