暑中御見舞申し上げます。

夏風邪だか熱中症だか
とにかく久々に突然絶不調になった。
微熱に喉の腫れに絶え間ない吐き気、さらに病院の待合室のソファーに座っていられないほどのだるさ(なので待ってる間もソファーに横たわっていた)。
あまりのだるさに点滴と血液検査まですることになり
久々にガッツリ系が来ちゃったなぁ、という感じだった。
幸い点滴が効いたのか
夜中になってからようやく食欲が出て、起き上がれるようにもなった。
そのうちどうにもならないだるさもなくなったので、お稽古にも復帰し
一日で回復した私って以外とタフじゃん~(^o^)などと自画自賛、
検査結果も問題なく、一安心だったのだが・・。
今度は花粉症のような水っ鼻とくしゃみ。
いったい何がどうなっているんだか。
ううぅ~。
皆様も御身お大切に。

コメント

  1. kinsuimi より:

    いくちゃーん、久しぶり~(^o^)!!
    もう大丈夫よー、ありがとう。
    私も気分は大学の時のまま、でも身体はさすがにそうはいかないのよねー。
    近々東京来る予定ないのかな?
    超・超会いたいわー、話したいわー。
    本当に本当に来る時は連絡してね。
    私をカルビーと呼んでくれるのは大学時代の限られた友人だけ。
    なんだか嬉しいわん\(^-^)/。
    いくちゃんも暑い中、ご自愛あれ(^o^)。

  2. 熊本の美しいファン より:

    久しぶり!
    愛するカルビー、その後体調どう?
    私も連日の猛暑にダウン寸前よ
    気持ちは20代なんだけど、体は正直。無理しないで暑い夏をのりきろうね

kinsuimi へ返信する コメントをキャンセル

*