「う~る~さ~いぃぃ」byハチ。

6150d5e7.jpg気持ちよくまったりゴロゴロしている時のハチにしつこく声をかけると

当然のことながら

嫌われます・・(^o^;)。

コメント

  1. ハチ より:

    しょーたろーしゃちょうさん、よくぞいってくれましたっ!
    ぼくの かいぬしは、やたらとぼくにかまってきて、 ときどき すっごくうざいのっっ(>_<)!

  2. show-taro より:

    そりゃ嫌な顔をされるって。(笑)

  3. kinsuimi より:

    まりりんさん
    行きます、行きます\(^o^)/、て言うか今日すでに行っちゃったけど。
    でもまた犬だの猫だの触り倒しに行きますっっ(^○^)(^○^)!!

  4. まりりん より:

    ウチに来るノラ達は、さわりまくりOKです
    先生もさわりに来てね(#^.^#)

まりりん へ返信する コメントをキャンセル

*