K 氏とハチ。

a5682f97.jpg
9d6b3654.jpg
0ae00988.jpg
ドラマの仕事が終わり
お流儀の歌舞伎座公演が終わり
やっと少し余裕ができたこの頃
昨日は11月26日の創作自由市場に出品する作品【Hunter】の音作りのため
音響のK氏に自宅に来ていただきました。
以前ご自身でもネコを飼っていたというK 氏、それがハチにもわかるのか、いつもは「男の人苦手」のハチが
作業中のK氏のうしろで居眠りするわ
パソコンをうつK 氏の指にじゃれつくわ
作業終了後にはK氏の顔をじっと見つめるわ
珍しいツーショットが沢山撮れてしまいました。

創作自由市場は11月26日、18時30分より、座・高円寺にて。
私の作品タイトルは【Hunter】。
いろんな男の心を奪って、それをコレクションのように楽しむことで満足する女
そんな女が、本当に欲しいと思う男に出会い、恋をした。
恋をした、と思っていた・・。
今回はそんな女を演じます。

コメント

  1. ハチ より:

    まりりんおねーさんへ
    おねーさん、えでぃくんもかわいいけど、ぼくも けっこう かわいいんだよ!
    こんど ぼくに あいにきてっっ!!
    まってる。

  2. kinsuimi より:

    エディ君
    行く行くっっ!また会いにいかせてねっっ!
    可愛くてちっちゃなエディ君を抱いた時の感覚が忘れられませ~\(^o^)/。
    あ、こんなこと書くとますます誤解されそう~(^_^;)。

  3. まりりん より:

    きゃ~!!
    先生には、ハチがいるから、エディはとらないでね(>_<) Hunterは、妖艶にしてキュートな女性でしょうか? ムムム(*_*)

  4. エディ より:

    Hunterってセンセーそのもの!
    この間チューしてくれたから、僕もメロメロ♡
    あっ!こんな事書いたら、みんなに誤解されちゃうかも・・・▽・w・▽
    また、来てね(^_-)-☆

kinsuimi へ返信する コメントをキャンセル

*