「Hunter 」。

創作自由市場無事終了しました。
ありがとうございました!

出番前、楽屋で。
「Hunter 」の目になってますかね~。
IMG00553

IMG00552

コメント

  1. kinsuimi より:

    ほほほ(^.^)。ただいま目をつけている獲物(?)は、show-taroさんちのエディ君。
    近々エディ君をぎゅぅぅぅぅ~しにいきますよー。あと、シロ子さんおすすめの「エディ君のプルプル」も見たーい(^o^)v。

  2. show-taro より:

    ゲゲゲ~~ッ

  3. kinsuimi より:

    シロ子さま
    昨日は本当にありがとうございました(^O^)!
    舞台写真、ありますよー。いつもプロカメラマンに入ってもらってますので、そのうち出来上がってきます。またアッブさせていただきますね!

  4. kinsuimi より:

    ちどりさま
    そうそう、逃がさへんで~(^o^)v。

  5. シロ子 より:

    し、師匠っ
    美魔女!
    妖艶で、かっこよかったです!
    ステージの写真をどなたか撮っていらっしゃらないですかね~。
    もう一度観たい。
    ヨーヨーマも扇の演出も素敵でした!

  6. ちどり より:

    し、師匠
    こわいっす
    一生逃げ回ります
    いや、逃げきれないか

シロ子 へ返信する コメントをキャンセル

*