ハチの帯。

締めるとこんな感じ(^O^)。

IMGP0776

コメント

  1. ハチ より:

    えでぃくん、こんにちわ!
    ぼくの かいぬしの みゆきちゃんは これからこのおびを「しあわせのおび」って よぶことにしたんだって(^O^)。
    えでぃくん、おいしいもの いっぱいたべて うんと げんきになってね。
    ちょっと おおきくなったって きいて、みゆきちゃんはうるうるしてたよ。
    えでぃくんを ぎゅうぅぅしたくて たまらないんだって。
    かえってきたら あってあげてね。

  2. エディ より:

    あっっピロリンが描いたハチ君は可愛いよ♡

  3. エディ より:

    ハチ君はいいなぁ~帯にして貰えて・・・
    マリリンは、不細工な猫しか描けなくて、イケメンの僕は帯にして貰えないの(T_T)
    先生、今のお家は一日中ぽかぽかで、毎回ごちそうを食べさせてくれるので、4キロしかなかったけど、ちょっぴり大きくなりました(#^.^#)
    心配しないでね▽・w・▽

  4. kinsuimi より:

    こちらこそありがとうございまず!!
    肩にハチ、背中にハチ、幸せ・・(^O^)。

  5. シロ子 より:

    はっちゃんと一緒にありがとうございます!!(^_^)

シロ子 へ返信する コメントをキャンセル

*