welcome 、welcome!!

創作自由市場でもお馴染みの坂東Hさんがうちに来た時のショット。
初対面にもかかわらず
しかも到着してやっとコートを脱いだか脱がないかくらいのタイミングでの、ハチのこの歓迎ぶり。
普通猫は知らない人が来ると隠れて出てこないものなんだよ、ハチ・・。
IMG00561

ところで坂東Hさんは「山田富起子」というペンネームで、料理の本を(も)出しているライターさんでもあるそうで(多才・・)。
【味付けはしょうゆ、砂糖、塩だけ!】【100歳までボケない!肉と魚の健康レジ】という二冊で
私も二冊ともゲットして読ませていただきましたが、お薦め!!
レシピ本としてのみならず、読み物としても楽しい。
キャッチコピー通り「目から鱗」の本ですよ~。
IMG00662

コメント

  1. ゆうか より:

    エディくんーーー♡
    ありがとうございます‼‼‼‼
    頑張ります‼‼‼‼(^з^)-☆
    力をつける為に私は今からステーキを
    食べます(笑)エディくんもいっぱいご飯食べてねーーー‼‼‼‼
    笑顔で会えるのを楽しみにしています♡♡♡

  2. エディ より:

    ハチ君は、僕が行ってもチューしてくれるかしら?
    先生、僕はママのおウチの猫達とも仲良くしてます。あんまり元気なので、ママもビックリ喜んでくれています。
    もうすぐ、ゆうかちゃんのお試験ですね。僕一生懸命応援してます。ゆうかちゃん頑張れ!!

  3. kinsuimi より:

    ほんとに飼い主もびっくりのウェルカムキャット・・。
    ネコからネコらしさをとったらハチが出来上がる、って感じですかねー(^_^;)。

  4. シロ子 より:

    わ~すごいウェルカムキッスですね!!
    かわいい(^_^)
    そして、ちどりさんありがとうございます!!
    エディお気に入りみたいです。

  5. kinsuimi より:

    犬並みの歓迎ぶりだよね(^_^;)。
    ところでエディ君が現在暖かい某地で療養中なんだけど、
    ノンノンちゃんからいたたいたキャリーが活躍してるみたいですよー(^○^)。

  6. ちどり より:

    んまーー
    ハチさんってば
    嫉妬するざます(涙)

ゆうか へ返信する コメントをキャンセル

*