Iちゃん。

大学時代からの友人・Iちゃんと久々にランチ。
以前も紹介しましたが
彼女は卒業後某TV局のアナウンサーとして活躍し
当時新人アナウンサー大賞をも受賞した、文字おり才色兼備の女性。
結婚後一時子育てを優先させ
三人のお子さん達を立派に育て上げ
現在はビジネスマナー・話し方・朗読の講師として幅広い活動をしています。
同じ時代を同じ場所で過ごした友人はかけかえのないもの。
久々に会っても何の違和感もなく話がはずみます。
正しい敬語を気持ちを込めて自然に美しく使える力とか
簡素で的確な説明を、乾いたスボンジが水を吸うようにスッと理解する力とか
うまく言えませんが、そういうコミュニケーション能力みたいなものが備わっている、聡明で快活で凛とした女性、というのは
同性の私から見ても本当に素敵です。
爆笑の瞬間のIさん。学生時代と変わらない、可愛い笑顔でした。
IMG01387

IMG01385

コメント

  1. kinsuimi より:

    こちらこそー\(^-^)/。
    楽しかったね(^○^)。
    いろいろ報告もできて嬉しかったぁ。
    また近々必ず会いましょう!!

  2. IKU より:

    カルビー、忙しいところ時間を作ってくれてありがとう。久しぶりにおしゃべりできて楽しかった

    楽しすぎてこんな顔して笑っていたのね。恥ずかしいー

IKU へ返信する コメントをキャンセル

*