ポール・マッカートニー・イン・東京ドーム!!

またまた間があいてしまいましたが
昨日はポール・マッカートニーのコンサートに行ってきました。
私はビートルズ世代ではないですし
恥ずかしながら、70才を越えたポールの何がそこまで世界中の人々を熱狂させるのか
あまりよくわかっていなかったのですが。
コンサートに行ってみて、よぉぉぉくわかりました・・。
もうなにもかもが超・超・超絶素敵すぎて言葉が出ません。
音楽が素晴らしすぎるのはもちろんですが
キュートでセクシーで
ドームにいた女性は(男性も)全員、そもそもポールの大ファンの人も含めて、皆一瞬でポールに恋をしたと思います。
幸せで贅沢な3時間。
最高でした。
IMG01524

IMG01526

コメント

  1. kinsuimi より:

    はい、行きましたよー\(^^)/。
    うらやましいでしょー、うらやましいでしょー(^∧^)(^∧^)(^∧^)(^∧^)。
    おほほほほー。

  2. show-taro より:

    ゲロッ!行ったのかよ。
    ずるいぜ
    もっともオイラはジョン・レノンだったから
    まぁ許しちゃる。
    永遠に彼(ジョン)のライブはないし

  3. kinsuimi より:

    うふふー(^_-)。

  4. ちどり より:

    マジかーー(゚д゚lll)
    えーのー、えーのー。
    つーか、うちら、ビートルズ世代って言っていいと思うよ。
    あーーー
    二人で行ったんだー
    えーのー、えーのー。
    うーむ、まー、許しちゃる。

kinsuimi へ返信する コメントをキャンセル

*