2007年 2月 8日の投稿一覧

アミオ。

86024ce4.jpg中学以来のお友達のRさんが創ってくれたハチのぬいぐるみ。
ニットです。
なのでアミオ(編雄)と名付けました。
いろんなポーズがとれるおもしろいヤツ

私は子供の頃からぬいぐるみとかお人形に特別に興味を持てないタイプでしたが
アミオについては
どことなくゆるーいキャラが気に入って
やたらアミオ、アミオと
皆に紹介しまくっていたところ
なんとある日
ハチがおねしょしちゃいました・・・

ハチは3才で、つまり十分成猫。
しかもおりこうでおりこうでおりこうなハチ(←すみません、また飼い主バカ・・)は
今まで一度もそんなソソウをしたことがなかったのでびっくり

どうやらアミオへの嫉妬だったらしく
以来アミオの取り扱い時には必ず
同時にハチを抱きしめながら
〈ハチ、今日もかわいいねー。おりこうねー。〉と誉めたおすようにしています・・。