983c74cf.jpg10月30日の発表会にむけて
三人娘のお稽古にも熱が入ってきました。

今日もダッフィーはじめ三匹のぬいぐるみが見学(?)に来てました。
チビAちゃんは学校のバザーだったそうで
キャンディーのネックレスをしています。
三人が三人とも
どうしてこういちいちいちいち可愛いんでしょうね~(^0^)/。
最近は可愛いだけじゃなくて
なにげない会話のふとしたやりとりに(子供どおしのやりとりだったり、大人とのやりとりだったりいろいろですが)
(いい意味で)ハッとさせられることがよくあります。
子供は大人が想像する以上にいろんなことを考え
ちゃんと自分なりのこだわりを持って行動しているんだな、と気づかされます。
以前も書きましたが
『子供』とか『ポテンシャル』とか『無限大』とかは
すべて同義語のような気がしてきます。