2007年 10月 28日の投稿一覧

かわいいなぁ・・。

a022c2c6.jpg友人夫婦の生まれたばかりのご子息と対面。
お父さんもお母さんも上に超がつく美形。
いったいどんな子が生まれるのやら・・と思っていましたが
やっぱり目がぱっちりのハンサム坊やでした。
大きな黒目がちの瞳でじーっと見つめられると
例によってデレデレモードになっちゃいます。

大好きだから。

大好きで大好きで大好きな気持ち、は
せつなさに近いなぁ、と思う。
かけがえのないもの
絶対に失いたくないと思うもの
ともに過ごすその刹那、刹那を
全身全霊で忘れずにいたいと必死で願うもの
そんなものに出会ってしまった時の
歓喜のようなせつなさ。
踊りもそのように踊れたら
それ以上の幸せはないのだけれど。