0fee77ab.jpg
61f066cc.jpg
88c01c7b.jpg
子供クラスはSちゃんとチビAちゃんがお休み。
Aちゃんの個人稽古の日になりました。
1人でガッツリ2時間お稽古したAちゃんをお迎えにきたのは
Aちゃんの愛犬(妹?)のラテちゃん。
相変わらず激カワです・・。
ところでこうやって並んで写真に撮ってみると
なんとなくAちゃんとラテちゃんは似ている、と思いませんか?
飼い主とペットはいつの間にか似てくる、とよく言いますが
なるほどなぁ~と納得してしまいました。
可愛い姉妹って感じですね~。
下の写真はAちゃんのシュシュでお耳を結ばれちゃったラテちゃん。
たまりませんね(^O^)。

職務質問でお馴染み(?)、弟子のC君、本日おニューの浴衣です。
真面目なお顔で撮ると、以外にも(?)こんなに二枚目さんでした(^O^)。