2008年 7月 5日の投稿一覧

翠媛乃さん結婚式!!

8fdc9dde.jpg大爆笑あり、涙あり、の
本当にあたたかくて素敵な披露宴でした。
新郎・新婦二人の間の愛のみならず
披露宴会場中に
いろんな形の愛情が押し合いへし合いひしめきあっているような
そんな宴でした。
二人の人柄のなせるわざですね。

なんだか大切な大切な妹をお嫁に出したような気分で
ウルウルしてしまいました。

ひめのちゃん、本当におめでとう!!
欲目でなく
最高にきれいでした。

翠媛乃さん結婚式・3。

83420e57.jpgお色直しした新婦を迎えにいく際
新郎がカラオケのオハコ、橋幸夫の《メキシカン・ロック》を歌いながら退場してくれました。
場内大爆笑、一方新郎のお父上は唖然、だったそうな。

翠媛乃さん結婚式・6。

c0d3bdf1.jpg楽しい余興もありました。
写真ではわからないかと思いますが
実はこのイノキのカブリモノをした余興に
なぜか新郎・新婦、はては新郎の上司、新婦のお母様、お義兄様まで乱入してます。

翠媛乃さん結婚式・7。

bb5826b7.jpgすばらしい民謡を聞かせてくださった翠媛乃さんの九州のお友達・Tさん、お弟子さんのAさんと。
Tさんは翠媛乃さんから聞いていた以上に素敵な女性でした。
今日は最初から最後までさりげないお心遣いをしていただきました。