d406973f.jpgずーっと更新してなかったので

いろいろとご心配のメールをいただきましたが

無事生還しました!

イヤー_(^^;)ゞ、今回は参りました。

体調を崩して丸々一週間寝たきり

起きられるようになってもフラフラと足元もおぼつかない状態で・・。
お医者様に行くにも一苦労で

歩けないので車で行くしかないのですが

ブレーキングの度に気持ち悪くなり・・。

本当に七転八倒の日々でした。

そんなこんなでしたが

今日からなんとか人らしい生活ができる状態にはなり

そして生還(?)した初日の出来事は

映画《Ballad》の初号試写会でした。

関係者に初めて公開する映画の完成版です。

9月5日公開
《Ballad~名もなき恋のうた》

暑さが少しやわらいできた頃
皆様ぜひぜひ劇場へおでかけください!!