2010年 5月 31日の投稿一覧

表彰式。

07a10362.jpg過日国立大劇場で行われた各流派合同新春舞踊大会で

会長賞ならびに大会賞
さらに日本芸能実演家団体協議会奨励賞をいただいたのですが
今日は日本舞踊協会総会でその表彰式がありました。

大切なことをたくさん学ばせていただいた新春を
無事卒業することができました。

本当にありがとうございました。

表彰式・2。

927bf2c1.jpgところで表彰式でお会いした方に
「ブログ見てますよ!ねこちゃん、可愛いですね!」と飼い主バカの心をくすぐる嬉しい言葉をかけていただきました。

なので
また載せちゃいます、最近のハチの写真。

おどりの寺子屋だより。

6人で立ち上げた『おどりの寺子屋』も
本番まで折り返しのところまできました。

最近ふと気がつくと
頑張ってお稽古に通ってきている子供達のことを考えています。
なんだかもう無条件に可愛いんです~。

昨日はお稽古終了後
一曲目のおどり『うさぎ団子』で子供達がつけるうさぎの耳を作成しました。

10時間もかかっちゃいましたが(^_^;)
子供達一人一人の顔を思い浮かべながら作るのは
楽しい労働でもありました。

子供達が皆可愛い可愛いうさぎさんになりますように~!