2013年 12月 24日の投稿一覧

君への覚悟。

どんなに君を抱きしめても

いつか君が

神様の元に還っちゃって

私に見せたこともないような甘えんぼのお顔で

神様に「ご報告」をしている頃

私はきっと

もっともっと君を抱きしめておけばよかった

もっともっと

胸に痛みが残るくらい

君を抱きしめておけばよかったって思うんだろうな。

きっと後悔するってわかってるから

私は来る日も来る日も一生懸命君を抱きしめるんだけど

いつまでたっても「大好き」の器はいっばいにならなくて

嬉々として神様の元に飛び立つであろう君のその日のことを

私はどうしても許せないでいる。

そんなのダメ、まだまだずっとずっとダメだからね

君にとってどれほど大切な約束なのか知らないけど

息が詰まるくらい君を抱きしめて

もうこれで充分だから、って私が思える時が来るまで

神様のことなんか思い出しちゃダメ

神様のことなんか忘れちゃえばいい、って

かなり本気でそう願ってしまう。

抱きしめても抱きしめても

抱きしめ足りないだろう後悔ごと

君を愛しているはずなのに

君の柔らかくてまあるくてあたたかい身体を感じるたびに

そんな覚悟が

すごくちっぽけなものに思えてくるよ。

よっしゃー(^-^)v!!

バンクーバー以前からずっと応援させていただいていたフィギュアスケーターの鈴木明子選手が全日本でぶっちぎりの高得点を叩きだし優勝、ソチ行きを決めた。
やったー!やったぁぁぁぁぁ\(^o^)/!!うれしいぃぃぃぃー\(^o^)/!!

私はスポーツ好きではあるが、特定の選手の大ファンになったことはなく
ここまで気持ちを傾けて個人を応援するのは我ながらかなりレア。
だから鈴木選手の今季での引退はすごくすごく残念で
もうこれきり競技会での鈴木選手の演技が観られなくなる、と思うと寂しくて仕方ない。
冬がつまんなくなるなぁ~と本気で思うのだが
だからこそソチでの最後の演技を全力で応援させていただこう!とささやかな気合いを入れている今日この頃。

頑張れ!!鈴木選手!!