SK-Ⅱ。

81cb2e82.jpg・・と言いつつまたまたハチの話。    
私は桃井かおりさんがイメージキャラクターになっているSK-Ⅱという化粧品を使っているが
ハチはなぜかそのSK-Ⅱの美容乳液の香りが大好きらしい。
私が 洗顔後にその乳液を付けることをしっかり学習しているヤツは
すでに洗顔中からノドをゴロゴロ鳴らし
タオルで顔を拭いている頃にはすっかり甘えモードになっている。

その夢中ぶりがマタタビの粉末をあげた時に近いので
先日試しにSK-Ⅱ売場のおねーさん(と言っても確実に私より年下だが)に

《この乳液ってマタタビの成分が入ってたりします?》と聞いてみたら 
  
絶句された・・。    

ところでSK-Ⅱは確かにいい化粧品ですよね

コメント

  1. kinsuimi より:

    あ、なるほどー

  2. allegretto より:

    ハチ君の友猫?として・・
    彼としては気付いたらその香りに包まれていたわけで、一番安心できる香りと言うことなのじゃないかしら?
    だってボクには目をまん丸にして匂いを嗅ぎに来るからニャー・・!

コメントを残す

*