ゲスト。

14606d9a.jpg今日お稽古場に
Iさんのお嬢様二人が
ゲストでやってきました
お母さんがお稽古している間
ちゃんとお行儀よく見学してました
お稽古の合間には〈先生の猫の写真見せてー〉と
膝にのってきた二人
帰る時にはちゃんとすわって
〈先生、さようなら〉とお辞儀していった二人。
年子の二人が
クスクス笑いながら何やらお話しているのを見ていると
もしかして背中に
ちっちゃくて透明な天使の羽でもついているのでは
ほっとくとふわふわ空を飛びだして
いたずらの相談でもし始めそう・・
などと思ってしまいます

それから今日は体調をくずしてしばらくお稽古をお休みしていたNさんが復帰
元気になってよかったねー
彼女は今普通部名取資格取得めざして猛勉強中
無理せず、しっかり体調管理しながらがんばろーね

ところで写真がピンボケでごめんなさい・・。

コメントを残す

*