ハチと着物の整理。

9ac069e3.jpg生き洗いに出していた着物がどっさり届いたので整理を始めたところ
さっそくハチがやってきた。
ハチはなぜか着物の整理には必ず参加する。
そもそも家庭内作業のほぼ全てはヤツの必須参加事項に入っているらしいが
着物の整理はその中でも最重要事項らしく
大切な着物を守るためにハチを着物の部屋から追い出して整理をしようものなら
ドアの外でものすごい抗議がはじまる。
そのうち自分でドアノブに飛び付き勝手にドアを開け
《まったくもう・・》という避難がましい目で部屋に入ってきたかと思うと
おもむろにタトウ紙の上にドサッと横になる。
はち~、はっきり言ってすっごく邪魔なんですけど~。

コメント

  1. allegrettoの飼い主 より:

    ママが何かをしているとき、ハチ君はそのときのママと一緒にその何かをしたいと思うのかな?・・ヤッパリ家族なのですよ。

コメントを残す

*