パーフェクト。

809dfdfb.jpgここ2、3年
《花粉症気味》だとか
《もしかしたら花粉症かも》とか
《プチ花粉症》だとか
なんだかんだいい加減であやふやな言い方をひねりだし
花粉症である、とは何がなんでも認めない気合いと往生際の悪さで
どうにかやりすごしてきた(?)春先だったが
今年の目の痒さと鼻水のだらしなさはただごとではなく
さすがに自分で自分をごまかすことが不可能なレベルになってしまった・・。
プチ、どころか
名実ともにパーフェクトな花粉症だ。
百年の恋もいっぺんに冷めそうなくらい鼻はグズグズだし
右目に至っては痒いを通り越して痛い。
花粉症の弟子達に
《つらそうね~、大丈夫~?》なんて
余裕たっぷりに同情している場合ではなくなってきた・・。
うぅ~・・。

コメントを残す

*