追善公演終了。

d862c48d.jpg歌舞伎座公演、《季の移ろい》28日の部は無事に終了いたしました。

ありがとうございました。

コメント

  1. kinsuimi より:

    すずさん、コメントありがとうございました!!
    すごくうれしかったです!!
    またいつでもブログに遊びにいらしてくださいね

  2. すず より:

    ごめんなさい 一日ずれていました
    最終は昨日ですものね。。。

  3. はじめまして 追善公演で検索していて見つけました。
    お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
    私は今回は拝見できず 留守組です。
    地方のため(笑) 北の地 これしか明かせずに
    師匠は今日夜の部に出演です、
    ごめんなさいね 謎めいていて
    お若いですね うらやましいです(笑)
    これからも頑張って 下さいね。。。
    ごめんね 見つけてうれしくてコメしてしまいました
    ↑のURL気ままな 踊りには程遠いプログですが 踊りの書庫ほんの少しだけアップしています
    お疲れ出ませんように。
    でわ失礼いたします。

コメントを残す

*