家具の補修屋さん。

e28b93ce.jpg久々の更新。
あまりの忙しさにかなり間があいてしまいました。

ところで今日はすごい職人技を間近に拝見させてもらいました。
猫を飼っているわりには
私の部屋の家具はいわゆるカントリー調の木製のものばかり。
先日ちょっとしたアクシデントで
その中でも一番思い入れのあるチェストの角を
2センチばかり破損してしまいました。
で、『家具の補修屋さん』に来ていただいたのですが。
あっと言う間にもとどおり!!
色といい、木目といい、どこが破損箇所だったのかしら、というくらいぴったり合っていて
破損などまさに「なかったということ」という感じです。
写真で見てもどこが?と言いたくなるでしょうが
ここが2センチ程欠けていたんですよ~。
1時間程で全工程終了。
お見事!!

コメントを残す

*