11月11日。

7f12208d.jpg今年もやってきました、創作自由市場公演。

すでにチラシ等配布されているのですが
すみません、私、チラシに掲載した作品とは違うものを上演させていただこうと思ってます。

タイトルは
『月を盗んだ鬼』。

チラシに掲載されている『砂の花』はまたいつかチャンスがあったらやらせていただきたいと思います。

まだ何も手付かずの状態なのですが、
鬼(異形のもの)として生きるしかない女の悲哀、みたいなものが伝えられたらいいなぁと思ってます。

異形としとのイビツさと
普通の人間として生きたい、という切望を合わせ持つ
ヒンヤリと冷たい皮膚感のある女。

振りは全くできていませんが(^_^;)、只今そんな鬼の顔、研究中。
ま、研究しなくても、残念なことにそのままいけそうな気もしますけどね・・(-_-;)。

11月11日、創作自由市場イン【座・高円寺】。
ぜひいらしてください!

コメントを残す

*