初めての乗馬。

ecab6a1a.jpg
9a6cf35b.jpg
61aaf09a.jpg
f9ff92dd.jpg
・・と言うとなんだかすごいことみたいですが
乗馬の先生のご好意で
引き馬をしていただきながらの乗馬でした。
このブログでもしつこく書いているので周知のことと思いますが
私は自他ともに認める無類の動物好き(爬虫類・両生類は字面だけでも気持ち悪いのですが)。
話題の料理を食べるために店の前に行列して待つ人の気持ちはイマイチわからないのですが
動物と触れ合うための手間暇なら全くおしまない、という偏った人格のようで。
で、可愛くて仕方ない馬に触れ倒そうと
片道2時間かけて
弟子のTさんおすすめの『ソレイユの丘』というところまでやってきました。
馬に遊んでもらうのは映画『Ballad~名もなき恋のうた』の撮影以来二度目。
やっぱり大きくて美しくて可愛いですねぇぇぇぇぇぇ。
ある馬とはじーっと見つめ合ってしまったりして、もうあの瞳にはやられてしまいますね(^O^)。
ウルウルの真っ黒の瞳に見つめられると
なんだか幸せで泣きそうになっちゃいました。
この施設には他に山羊や羊、ロバ、うさぎなどと触れ合うコーナーもありましたが
写真の山羊はどう見ても笑ってます。
が、こやつはこんなキュートな顔をして
餌には誰よりがっついていて
いきおい余って私のジャケットまで食べようとしてました。
それはそれで可愛い~。
ちなみにさっそうと馬に乗っているのはTさん。

コメントを残す

*