『かぐや』打ち上げ。

729d5ab4.jpgお馴染み花柳智寿彦さんも出演してました。
軍勢の踊りや、かぐや姫が初めて舞台に登場する場面などで、いつものキレのいい踊りを披露し、大活躍してました。
ちょっと切れちゃいましたが、右端に写っているのが藤間Sさん。
皆で稽古や本番の前に必ずストレッチ体操をやるのですが
笑顔と大きな声で溜まってきた皆の疲れを吹き飛ばしてくれたのが、そのストレッチ体操のリーダー、Sさんでした(^O^)。
それにしても、私、顔パンパンですね・・。
疲れきって夜11時頃に帰宅し、そのあと食事をする、という生活を一ヶ月続けたせいで、2㎏も太っちゃいました・・。

コメントを残す

*