子供教室だより。

3b154f1b.jpgさて問題です。
写真の中に一匹だけ本物の犬がいます。どこでしょう?
答え・・真ん中のチビAちゃんが抱いているのが、チビAちゃんちのヨークシャーテリア・ボンボンちゃん。
今日はこっそり稽古場に遊びにきてくれました。
今日はたまたまAちゃんとSちゃんも浴衣を着た可愛いぬいぐるみ(ダッフィーとダッフィーのガールフレンドのシェリー・メイ、あと名前忘れちゃったけどうさぎちゃんも!)を持ってきてて
いつもの可愛い三人娘に加えて
三匹(?)の可愛いぬいぐるみに
一匹の可愛いワンちゃんと
合計七人の可愛いものづくしに
大人達は卒倒しそうでした。

子供というのは覚えるのも驚異的に早いものですが
一度覚えたものは中々忘れないらしく
久々のお稽古にもかかわらず
三人ともお稽古した踊りをよく覚えていました(^O^)!!

コメントを残す

*