子供教室だより。

6807afd6.jpg今日はSちゃんがお休み。
AちゃんとチビAちゃんのAAコンビでお稽古でした(^O^)。
色白のAちゃんは水泳で少し日焼けしてます。
チビAちゃんはおニューの浴衣と帯。
ところでAちゃんから聞いたのですが
最近の子供達は日焼け止めをちゃんと塗るらしいですね~。
私が子供の頃は
夏休み、闇夜のカラス並に日焼けしている子がたくさんいたものですが
近頃は子供と言えども
女たるもの日焼け対策をする時代。
オゾン層の破壊とかで
ウン十年前とは環境が違う、ということもあるかもしれませんが
本当にこの頃の子供達は皆ソフィスティケイトされてますp(^^)q。
真っ黒になるまで日焼けしないでいてくれるおかげで
夏でもちゃんと浴衣が似合っています。
もっとも
うんと日焼けした子供の浴衣、というのも
それはそれで可愛いんですけどね(^O^)。

コメントを残す

*