目黒区役所訪問。

4730ce95.jpg雨の中、『おどりの寺子屋』の仕事で目黒区役所を6回目の訪問。

来年の『おどりの寺子屋』で
目黒区の子供達が昨年にも増して、ますます奮って参加できるよう
区と教育委員会のご支援・ご協力をいただくための訪問です。
新設された目黒区文化交流課、目黒区教育委員会、目黒区庁舎管理課の担当者の方には、本当にいろいろとお世話になり
おかげさまで区と教育委員会のご後援も無事いただくことができました。
私達『おどりの寺子屋』プロジェクト委員だけではなく
たくさんの方達の、「次代を担う子供達に自国の文化に触れてもらいたい!」という思いが少しずつ結集されて
『おどりの寺子屋』それ自体が育っていっているように思います。
どうかこの思いが
目黒区の子供達にも伝わりますように。

コメントを残す

*