キュート(^○^)!!

b601c0bd.jpg
ca364618.jpg
『花柳舞踊研究会』のお稽古の帰り
バス停まで六本木ヒルズの中を通っていくのですが
その道すがら、おしゃれなペットショップを発見。
売られているペットグッズがいちいち激カワなのですが
私の興味はやはりグッズよりも生(?)動物。
お風呂で身体が半分になったチワワ(もともとちっちゃいのに…)や
背中にハートのペインティングをしたフレンチ・ブル…。
ああ~、可愛い、可愛いぃぃぃ!!
犬でありさえすれば、牛と見まごうばかりの巨大なものから、極小のティーカッププードルまで
なんでも好きで好きで好きで仕方ない私ですが
その中でもより気持ちが動くのが
ボストン・テリアとかフレンチ・ブルとかブル・テリアとか、アメリカン・ピット・ブルとかとか…。
シェルティーやコリーのようなハンサム犬もいいけど
ちょっといかつくて間の抜けた顔で、遊ぶのが大好きな犬種も可愛くてたまりません。
ハート模様のおしゃれなフレンチ・ブル君とも
ひとしきり遊ばせていただきました。
人間にまじって楽しそうにサッカーをするフレンチ・ブルをよく見かけますが
このハート君も日頃ボール遊びか何かで鍛えているのか
私の顎になんどもヘディングを入れてきました。
ハート君、ゴーーール(^○^)!!


コメントを残す

*