Sちゃん)^o^(。

0663e341.jpg
ac684fd5.jpg
日本舞踊協会東京支部城南ブロックの舞踊会が9月2日に国立劇場大劇場で開催されます。
昨日はその企画実行委員会が藤間掬穂先生のお宅でありました。
会議終了後、掬穂先生のお孫さんのSちゃんとしばし遊ばせていただいたのですが…。
このSちゃんがよく笑ってくれて、とにかく可愛いぃぃぃぃ。
あまりの可愛いさに、こっそりバッグに入れてお持ち帰りしようとしたのですが(^o^;)
意外とバッグの中は居心地がよかったのか
カメラを向けると、掬穂先生が持ってくださったバッグの中から、バッチリカメラ目線(^_^)/をくれました。
『たっち』どころか爪先立ちまでできるSちゃん。
この可愛いルックスと、この足腰の強さ、将来はやっぱり舞踊家さんかな~!?

コメントを残す

*