金曜赤坂座終了&品川舞踊連盟浴衣会。

金曜赤坂座、無事終了しました。
おいでくださった皆様、ありがとうございました!
終演後、残ってくださった方達と一枚。
4bc91f27.jpg

一夜あけて、翌日は品川舞踊連盟の浴衣会。
「京の四季」を踊らせていただきました。
ポニーテールに浴衣で。
a99d495e.jpg

見学に来てくれた職質善良顔でお馴染み弟子のKさん。
9669ecdd.jpg

弟子の寺島さんも参加。
「潮来出島」を踊りました。
急遽二ヶ月前に出演を決めたのですが
短い時間で一生懸命お稽古して、立派に舞台をつとめました。
お疲れ様。
開演前、緊張でちょっとテンパっている寺島さん)^o^(。
995e3ced.jpg

会場は芝の増上寺だったのですが
帰り際、猿回しさんに遭遇。
前日に外記猿を踊ったこともあり、なんとなくご縁を感じて近寄ったら、ちょうど休憩に入るところでした。
猿回しのお兄さんが「どうぞ遊んでやってください。」と言ってくれたので
しばし一緒に過ごさせてもらいました。
私の膝ですっかり落ち着いてくつろぐ猿のキーちゃん。
可愛かったなぁ。
ebf5ba18.jpg

コメントを残す

*