子供教室だより。

329b3cd3.jpg
245c9e3f.jpg
ae826dbe.jpg
今日はSちゃんのお友達の妹さん・Hちゃんが体験にきてくれました\(^o^)/。
日本舞踊は初めてだというHちゃんですが
「村祭り」と「絵日傘」を見よう見まねで踊ってしまいました。
『頭で考えずに、とにかく見よう見まねでやってみる』ができるのが、心も身体も柔らかい子供の強み!!
三人娘もなんとなーくHちゃんのめんどうをみてくれたりして
頼もしいかぎりでした(^-^)。
今日はAちゃんの愛犬・ラテちゃんがお迎え。
動いているのが不思議なくらいの、ぬいぐるみのような可愛さっっ)^o^(。
さらに、子供教室の帰り道
なんと偶然「おどりの寺子屋」に参加してくれたHちゃんとEちゃんに遭遇っっ\(^o^)/!!
もう~、今日はいつもの三人娘に、体験のHちゃん、トイプーのラテちゃんに、寺子屋のHちゃんとEちゃんと、可愛いものづくしで
胸がキュンキュンしっぱなしでした(^з^)-☆。

コメントを残す

*