子供教室だより。

eeeb140e.jpg
113a6e53.jpg
少し遅刻したチビAちゃんは「遅くなりました」というご挨拶をしてくれました。
私が持参し、皆で飲んだドリンクについて、お迎えにいらしたお父様に「先生にいただいたの」と報告していたAちゃん。
チビAちゃんと従姉妹どうし、という関係から、いつも言いたいことを言い合っているようで、ふとしたなにげない言動にお姉ちゃんとしての包容力が見えるSちゃん。
目をみはるほどの踊りの上達もさることながら
三人の、人としての成長を頼もしく感じます(^O^)。
上の写真は、お稽古前、棚の中に自ら『整理されちゃった』AちゃんとSちゃん。
下は前回のお稽古日。
なぜか三人とも申し合わせたようなコーディネイト。

コメントを残す

*